笑顔の連鎖 ^ - ^へ | Miyuki Style

Miyuki Style

女性や子ども達の支援ができる目標を掲げ、自分の出来る事を強みに日々奮闘中です!




妹分もやって来た。^ - ^
ずっと一緒に建築デザインの4Dgrand work CEO塚本さんと 設計の田中さんと三枚目の写真に居ますインテリアコーディネーターの大谷さん。
皆さん、日本一自由で素敵な方々です^ - ^

かれこれ4年くらいのお付き合いでしょうか。


建築の勉強をしたくて 友人の紹介で出会った
塚本さんとの出会いは私の家づくりの概念や考え方を変えてくれた。

自由である事の大切さ。

あぁ そうだ。子どもの頃は目に飛び込むものに夢中になった🥰  
大人になって 保育士と言う仕事の中で子ども達が可愛くて夢中になった。

この写真 約19年働いた保育園を辞めた時の
最後の卒園式の写真。

次の世界へ行くのに慣れた場所から新しい場所へ行く時、子ども達は怖気付く。沢山の思い出を持って新しい世界へ勇気と期待を持って進学して行く。

私も大人だけど怖気付いた。

ヨシダホームに入った時はやる気と裏腹に怖気ついてた。不安で辛かったし何にも分からなくて涙が出た。家づくりもさっぱり分からず。
そんな時に助けてくれたのは

関わった子ども達の思い、保護者の励まし
周りの仲間だった。
だから、感謝の気持ちと共に
頑張りたい事を思い出した。

10年前、学に貪欲になっていて、
色々なところに行き勉強していた。
そんな時に 塚本さんと出会い 
自由である事の意味と意義を思い出した。

(株)ヨシダホームで施工させて頂いた 
音更にある
すずらん動物病院。

院長は栗栖亜矢佳さん。🐶🐱

塚本さんのご紹介で 元ファイターズコーチ白井さんが音更に遊びに来てくれた。 
人が人を呼び 沢山の笑顔が広がって行く。

私が保育士の時と変わらない、今も
笑顔で一杯になる事が嬉しい。

コレも 
私自身、自由と言う意味と意義を子どものように感じさせてくれた周りのおかげ。

大人になると色々とルールがある。
大人だからちゃんと守りますが、笑。

好きな事、想いに愛を感じた時は
絶対自由に自分を解放して進んで行きたい。

しがらみや固定概念は要らない。


この、ワンチャンの看板
インスタ映え間違いなし‼️

自由に楽しい発想をする仲間に またまた笑顔を頂いた。笑顔の連鎖を私に関わる方々に繋げたい。

夜は白井コーチを囲んで
帯広で知らない方はいない
ふじもりさん、藤森社長が素敵なおもてなしをご用意して頂きました。 
白井さん凄く喜んで夜の会も笑顔満開でした。

久し振りに松本薬局松本社長にも会えて 皆さん元気で何よりでした。^ - ^


真鍋庭園 気晴らしに 妹分と、、、
カゴに入らないインコがたくさん。
不思議の国のアリス気分^ - ^

たまにゆっくり自然に触れてボーっとしてみました。

餌もあげてみました🐟
これからの 歩みに向けて
緑の中で深呼吸。。。

ヽ(´▽`)/