[渋谷] 今宵 | 貞包みゆきの旅時間

[渋谷] 今宵

 結婚しましたー
 
 
 
 って
 私たちじゃないよーbuta

 これは
 エレキコミックの谷井くんでーす。
 谷井くんは、
 私が大学生の頃のお笑い集団の大切な仲間なんでっす。

 今宵、嬉しい結婚をしたのは
 その仲間の一人でーす蝶々*花*


 みんなでファミレスのドリンクでねばりながら
 ネタを考えてたアノ頃。
 私は、
 お笑いに真剣な皆をココロから尊敬してて
 きゃっきゃ言って笑いながら
 朝になるまで
 自由に色んなドリンクを飲んでみたりしてました。

 懐かしいねーっ。
 って、
 状況は
 今もあんまり変わらないです。
 ココロザシも
 今も変わらないです。
 

 嬉しいわ泣けるわ好
 今宵、嬉しいお酒です。

 そして
 結婚パーティーなのに
 今宵もお笑いについての真剣なお話で

 夜が更けて行くみたい。