[うち] イン・ザ・プール | 貞包みゆきの旅時間

[うち] イン・ザ・プール



ポニーキャニオン
イン・ザ・プール
 松尾スズキさん、すきです。北九州にいたころ、ロングインタビューさせていただいたことがあります。すき。たとえば、松尾さんが読み終わった質感が柔らかくなった新聞に顔をうずめたいくらい。すき。
 この映画は、三木聡監督の、セリフの細部まで計算された間(ま)に、すっっごい独特のおかしさがあります。わっはっは、ではなく、ぷぷぅっ、って笑う感じ。あと0、5秒早くても遅くてもダメな感じ。この間(ま)を自分の身体から放出できるようになれたらいいなー。
 この映画を見て寝たら、夢を見ました。で、水の中にいました。そして、水の中で回ってるんです。ぐるんぐるん、ぐるんぐるん、ぐるんぐるん。なんなんだろー。キモチワルイぐるぐる