[うち] ブルースオールマイティ | 貞包みゆきの旅時間

[うち] ブルースオールマイティ


ポニーキャニオン
ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション
 ジム・キャリー主演の『ブルースオールマイティ』(監督トム・シャドヤック)を観ました。映画好きの人なら、『あ、このシーン、どっかで観たことがあるー。いえーい。』ってわくわくするような楽しさです。間の取り方が絶妙で、スープをガーっ波きゃってこういうふうにするジム・キャリーの前に「すとん。しーん」と神様が座るとことか、まんまと笑いを誘われました。しかもその神様はモーガン・フリーマンなんです。てへ。
 主人公の職業はニュース番組の中継レポーターなんだけど、あんなレポートができるようになりたいなー。村中の人が集まって来て、わっはっはするようなあったかいの。がんばるぞーくもとにじ