モケ女モデラーめぐみ♪ちゃん主催の...

『ファイナルラップコンペSeason2‼️』に参加しています...。てへぺろ


参加キットの2台目は...フジミのウィリアムズFW14BをFW14に改造して...ナイジェル・マンセル仕様で製作しています...。爆笑


気づけば...カウント数が(45)!びっくり

まぁ、ノーマルで製作してないから当然ですが...。


さて、本題です...。💁‍♀️

前回の続きより...小物パーツの組立をしています...。爆笑


さて、完成に向けて組立です❗️爆笑

リアウイングを本体に取付ましょう‼️


補助ステーパーツは、キット付属のパーツを使います...。爆笑


はい❗️組付完了‼️爆笑 このキット...ここだけは組み易くて👍ですねぇ〜。


自作のキルスイッチ...密かに塗装しておいたパーツの長さを詰めて...アルミパイプにぶっ刺して完了‼️爆笑 少し今回は、大きいかな...まぁいいでしょう。


インダクションポッドのダクトは、両面テープを内側に貼って...。


はい❗️取付完了‼️爆笑 


フロントノーズのサスカバーを取付て...爆笑

ひゃーカッコよ‼️...今回、中々上手く出来ました...意外ときっちり取付いてます...。


次は アンテナ...当初、0.5mmの真鍮線で作ってましたがガバガバだったので...0.7mmの真鍮線で作り直したアンテナをパイプにぶっ刺して...完了‼️爆笑


そろそろコレも...。

塗り分けを開始したヘルメット...ここで気になる案件発生‼️チュー


横から見ると...後頭部が絶壁な感じ...。チュー


原型のヘルメット...後ろも丸く綺麗な頭です...。


この角度で見ると...後ろが丸く無いとこんな感じに丸い奥行きが無くなってしまうんです‼️チュー


こんな風に...変ですねぇ〜チュー...作り直しかなぁ...デカールを考えねば...。チュー


あと...コイツもあったなぁ...シールドは無しでもいいかなぁ...。チュー


と、ブツブツ言いつつ...リアカウルを"カパッ"...。


ダボが貧弱なので...やっぱ浮いちゃうなぁ...。チュー

これも不安です...。チューチューチュー


やっぱビス止めが必要かもね...。チュー


と言う事で...今回は、ここまで...次回に続く...。 👋