ウィリアムズFW14Bを製作しています...。

前回の続きより...。


説明書の13番まで完了していました...。爆笑


ヘルメットは、クリアーが乾燥したので...中研ぎを行い...仕上げのクリアーを吹いてやりました‼️


モノコックのバルクヘッドに、遮熱板をキッチンテープで...ローレットの模様を付けた方が良かったかな...。チュー まっ、それほど目立つ訳で無いので...。


ラジエターダクトの内側に張りを組付ましょう‼️


プラパーツだとちょっと太いので...0.5mmの真鍮線を長さ17mmにカットして...神ヤスで磨いて...メタルプライマーを塗っておきました...。


で、組付‼️爆笑 こんな感じ...。


で、両ダクトを組立...接着段取りを色々考えましたが...結局、説明書通り組立する方法に戻りました...。チュー

反対側も、組付。説明書指示では、ラジエターも接着する指示ですが...。


ここは、アンダーパネルの方にラジエターを組立する方が配管を接続しやすいので...パネル側に組立してやりました...。


14番...モノコックをアンダーパネルに組立。爆笑


はい❗️組立完了‼️爆笑


反対側は、こんな感じ...。ニヤリ


アクセルワイヤーをモノコックの孔に通して14番の完了‼️爆笑


15番は、インダクションポットのダクトをキャブボックスに組立...。 接着指示ですが...父ちゃんは両面テープで組立...。爆笑

16番は、カウルのダクトの選択です...父ちゃんは、既に組立しているので...ここは、スルーです。


組付前の部組...。I〜Lまで...。"I"は、ノーズコーンの組立...もう完了しているので...。


まずは、フロントウイングのジェネレーターを組立して...。


メインウイングに翼端板で組立して"J"の完了❗️

リアウイングを組立して..."K"の完了‼️爆笑


"L"は、ノーズコーンにウイングを組立です。

ここも完了‼️


ノーズに嵌めてみる...。ニヤリ 形になって来ましたねぇ...。

17番の半分が、完了‼️ 後少しです...。


完成が見えて来ましたよ❗️爆笑


今回は、ココまで...次回に続く...。👋