ウィリアムズFW14Bを製作しています...。

前回の続きより...。ニヤリ


フロントサスを組立して...インダクションポットの背後の小物を組立していました...。


マンセルのヘルメット...てっぺんのデカールの寸足らず部をタッチアップしてやりました。爆笑

こんな感じ...。ブルーは調色...レッドは、モンザレッドで塗りました。


乾燥後に...クリアーコートを2回程度吹いておきました...乾燥後中研ぎして、仕上げクリアーを吹いてやりましょう‼️爆笑


さて、組立です...。 今回は、11番から13番まで進めます...。


ノーズカバーは、若干干渉している感じがしたので...ちょっと削り込んでやりました。


ブラックが取れたので...エナメルの艶消しブラックでタッチアップ‼️爆笑 


ヘッドレストを接着‼️ 11番の工作完了...。


前回、自作しておいたキルスイッチを取り付けます...。


はい❗️こんな感じ‼️ニヤリ  いい感じです。


フロントのブレーキを組立して...。


アッパーアームを組立して、ブレーキを組立❗️

ついでに、ブレーキのパイピングを施してやりました‼️爆笑

反応側も同じ...。


で、ラジエターダクトを仮組して具合を確認...。

反応側も仮組...組立は、アンダーパネルにモノコックを接着してから組立してやります...。


ステアリングロッドを組立して...バルクヘッドを接着してやりました‼️爆笑 12番の完了‼️


ノーズカバーを嵌めてみました‼️爆笑 ノーズコーンを組立してから取り付けになります。爆笑


と言う事で、13番は仮組確認した程度で一応完了としておきます。


説明書の工程は、18番まであります...後、5工程で完成ですねぇ...。ホントかぁ...⁈


今回は、ここまで...次回に続く...。 👋