こんにちは、miyukiです![]()
今日はものすごく快晴![]()
気持ちよくて何度も空を見上げてます
先ほどお馬さんにも乗ってきたのですが、
青空の下はとっても気持ちよかったです
しかし、暑い…
笑
今日は少しお知らせを♡
魔法の夢ノート®︎創始者の
岡田みな子さんからの
愛あるご指名をいただき
6月の魔法の夢ノート®︎オープンレッスン
を担当させていただくことになりました♡
(魔法の夢ノート®︎についてはこちら)
前回5月に開催されたオープンレッスンに
参加させていただいたのですが
オンラインなのにも関わらず、
すぐに柔らかい雰囲気になり
魔法の夢ノートが初めての方も
笑顔いっぱいで参加されて見えました
オンラインでこういう空気が作れるのは
魔法の夢ノートのレッスンならでは
だなぁと思います
オープンレッスン、
担当するのであればまだ先だろう
と思っていたら
まさかの今月笑
すでに緊張で胃が痛いですが
私らしいレッスンに
していきたいなと思います
通常魔法の夢ノートの講座は
3時間ほどですが
オープンレッスンは1時間半
でもお話しする内容は
通常とほぼ変わりません
(価格はなんと2200円
)
魔法の夢ノート気になってたーって方は
ぜひご参加くださいませ♡
詳細は岡田みな子さんのブログから↓
当日は、どんなノートが見れるだろう?
胃が痛いと言いながら
だいぶワクワクしている私です![]()
ご一緒させていただく皆さま
どうぞよろしくお願いいたします![]()
最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡
Chouchou de Me +
miyuki



