夏休みの思い出② | 向かい風と追い風

向かい風と追い風

色んな意味で、魅力ある人を目指します!
向かい風と追い風の中で
在宅ワークを中心に自由な自由業を頑張り中♪

前回の続き、私的夏休みの続き。

 

 

京都に帰った週末、今度は下鴨神社へ。

 

 

もう終わってしまったけど、ライトアップしてたので、ぜひとも写真を!と。。。

 

 

想像以上の人!

 

結構早めに行って、最初はパラパラ居るくらいだったのに、有料エリアの入る為の列は1時間待ちアセアセ

 

 

暗い森の中で、蚊に噛まれながら待つこと1時間以上。

 

やっと入れる!

 

 

これが見たかったんですラブ

 

 

色がコロコロ変わるので、もう連写、連写!

 

めっちゃ撮りましたねカメラ

 

 

 

 

基本暗いので、なかなか神社感を出すのが難しかった。。。

 

 

 

ライトアップだけではないですが、こういうところによくいるのが、

 

なぜかフラッシュ焚いちゃう人あせる

 

 

 

私もたまに、撮影モードを変えながら撮る時に、設定変わるの忘れてパシャっとやったら、フラッシュ出ちゃった!ってことはあるけど、

 

ず~っとフラッシュ焚いてる人びっくり

 

 

せっかくのカラフルなライトアップ、どの写真も真っ白ですよ?

そして、その瞬間に撮っているみんなの写真に迷惑なんです。。。

 

 

 

そんな時は心の中で

 

「撮ったデータを確認せずに現像に出してしまえ!」

 

と唱えるのです爆  笑

 

 

 

 

少しスッキリしますよ!笑

 

 

では、今日はここまでバイバイ