みゆきファンド・5月第一週 | 星に願いを。・゜*~~☆

キラキラ

 

キラキラ

 

 

キラキラ

◇みゆき指数とTOPIXの指数化推移グラフ

・保有銘柄数:56(東証P⇒33、東証S⇒22、東証G⇒1)

・前週比騰落数(△26、▼20、○10)

・前週比騰落率

 ・3%以上:△1(6382トリニテイ工業 +3.19%)、▼1(5440共英製鋼 -3.12%)

・保有56銘柄の配当利回り:4.19%(前週:4.20%)

・みゆき指数は2022年末比:106.37・前週比 +0.14%(TOPIX +0.88%)

・ベンチマーク・TOPIXに対して -3.05%(前週:-2.33%)のアンダーパフォーム。

・購入(なし)

・売却(なし)

 

キラキラ みゆきファンド キラキラ

キラキラGWの谷間、保有株はまったくの小動きで前週比±1.00%未満の値動き43銘柄(△16、○10、▼17銘柄)でした。思い描く理想的なポートフォリオに近いみゆきファンド。現在の保有株で2023年に受け取る予定配当金(9月中間権利分まで)も確保済み。株価が下がっても配当が減るわけでもなく、売買をする理由がなくなってしまいました。チューリップ キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

星空 株式(証券)コードについて 星空

みゆきブログでは個別銘柄の前に4桁の数字を記載しています。

株式コードは正確には数字5桁で構成され

トリニテイ工業の場合は[63820]となります。

下一桁は補助コード(枝番)ですべての証券会社が対応済み。

現在では2593伊藤園などで補助コード5が使われ取引ができます。

[25935]伊藤園第1種優先

 

そんな株式コードですが来年から英文字が入るようになるみたい。

株式コードって例えば1800番台なら建設株、5400番台なら鉄鋼株って業種が

概ね分かりますが最近はめちゃくちゃで新規公開株は業種がわかんないです。

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

ルンルン 時の流れに身をまかせ キラキラ テレサ・テン ルンルン

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*注)この記事はみゆきの忘備録であり特定の銘柄を推奨しているわけではありません。

投資に関する最終的な決定についてはその企業から公式に

発表された最新IRを確認の上ご自身の判断と責任で行ってください。