定例会(=゚ω゚)❤️ やっぱIBFでしょー? | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこラブラブ
みーこ事、畠中みゆきでござぃ…マッスルアップアップマッスルアップアップ
(´・Д・)」

先日の定例会のレポニコニコ音譜
{D3818A21-65F8-4A60-B5CB-46A067D27055:01}

暑い中、お集まり頂いた皆様ありがとうござぃましたぁ晴れ
\(^o^)/


殆どが常連さんで、サバゲ初のお方は…にゃんと1名クローバー
キラキラ(・∀・)シキラキラキラキラ

サバゲデビューおめでとうござぃマッスルアップアップ
(OvO)ラブラブラブラブ


サバゲとは…をウンタラカンタラ話させて頂きましたwwww



ゲーム内容は…
午前中は、通常の殲滅戦が主で、午後からは目的を持った殲滅戦や、復活戦をたーくさんやりましたぁキラキラ星キラキラ
{185D95A3-E7AB-42BB-A059-1C4B720F2E0A:01}

フィールドにバリケードが多く、複雑という声が続出www

確かにちょっとバリケード多いかも💦

マップと違いすぎると言われてしまいましたwwww
た、確かに…💦
きっとナインさんが何とかしてくれるだろー。
(´Д` ))



さてさて、サバゲーを趣味にしている人は、次は何処でサバゲやるのかなぁー音譜音譜
(°∀°)



(´・Д・)うーん。




やっぱIBFでしょーwwww
{B32DAA98-6B31-443D-A510-1A942E8FD967:01}

{ED6CFE80-13E6-4F88-9D9F-875869529D37:01}


次回も、皆さんに会えるのを楽しみにしてマッスルアップアップ
{ED2AFF1F-CC65-4E1A-9224-CF21042EE504:01}