意味深なメッセージ性ある world名称から読み取るクリエイターが構想した物語。世界観に浸る時間は楽しい。

 

おはようございます。今朝のブログは、ブログテーマ【活動日記】から、お話します。

 

 

 

 

近い将来、一人暮らし寮暮らしを視野に入れてる部活を頑張る高校生に、実践的な体調管理術を伝えたい!メタバースZEPETOを拠点にスポーツ知育を目的とした、脱出ゲームWorld制作を楽しんでるS&Cコーチ.くりちゃん..こと、くりきみゆきです。

 
 

 癒されるZEPETOの景色

 

様々な世界観ある worldがある中でも、私が好きなartな世界観のワールド展開をしているクリエイターの1人。韓国World クリエイター유(読み方:yu ゆぅ)さんの新作ワールドへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 動画作りが楽しい

この worldは、撮影場の特設部屋という設定。まるでドラマ撮影のカメラマンになりきれる設備もありました。雑誌やコンテンツ制作を楽しむユーザーさん達にとって制作魂がうずきそうな空間爆笑

 

 

 友だちとの時間に

小さな空間に物語が詰まってるかのようで、穏やかな雰囲気が漂っていて心地よい。友だちとお喋りを楽しむにも好ましい空間。遊びに行ってみてください♪

 

VlogをYouTubeで観る▼

 

 

 

 

​WORLD詳細

 

I Keep You

World Code: 67944547

World by 유 (読み方:yu ゆぅ)

 

 world入場リンク🔗