今更レディプレイヤーワンを見る、 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんみ!めぐみだよ!


さっき遊びに来た女の子に顔褒められたー!

なんでもヴィジュアル系好きなんだそうな。納得。(←


今更映画、レディプレイヤーワンを見る。


スピルバーグ監督のオタク映画。

いやぁ、オタクで良かったっっっっっつ!!!

とゆー映画。
オタクじゃない人はつまらないんじゃないかなぁ。ラグナロクオンラインとかリネージュにハマったネトゲオタクには刺さって抉られる映画。わかる、わかるよ色々わかる。ゲーム内で惚れられたけど外見に自信ないからリアルでは会えないとか。オンゲーモデルの物語のやってほしい事一通りやってくれてる。

ソードアートオンラインはゲーム内の問題で終わらせてたけど、コッチはゲーム外も含めて問題提起しちょるのがええなぁ。


ドラクエ映画のユアストーリーはレディプレイヤーワンを目指したのかなぁ…。以前私が書いた『こんなユアストーリーなら納得した!』のラストで『他のプレイヤーが使ってる他の勇者(軍団)と共にラスボス倒してほしかった』ってのは叶ったので満足。



ドラクエユアストーリー見てニノ国見て落ち込んでる人は見た方が良いよ!(←



そんな映画。٩(๑ㅎᗨㅎ๑)۶


めぐみ