久しぶりの投稿です | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

皆さんこんにちは🌞


です。






私は最近YouTubeにハマっていて暇な時間によく見ています。




お笑い系の動画が多いですが、その中でも特にお気に入りなのが「ガーリィレコードチャンネル」です爆笑








動画自体は普通に面白いので好きなのですが、もう一つこのチャンネルを見るようになったきっかけが





「メンバーの中に一人、大学の同級生にとてもよく似ている奴がいる!!」





という所キョロキョロ









誰とは言いませんが初めてみたときは目を疑いました。声も体格もそっくりで一瞬本人を疑っちゃうレベルで。






よくよく見ればそんなことはないんですけど、不思議と親近感を感じて動画を見ちゃいますグラサン