でんでんででんでんでんででんででんでんででんでん かっ! | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

めぐみでございま〜す☆


↑ニューハーフ好きな人が好きそうな画像


気がつけば台風3号なんですね。1号と2号はいったいいつ来たんだか気になります。


さて、本日のレディマドンナは〜

めぐみ、まさかの発情期に入る。
すず、新しいヒール。
ルルちゃん、お酒の配達に来たネパール人に惚れるも風邪でお休み。


の三人でお送りしま〜す

米倉狂虎ちゃんも来るよ!

めぐみ(o゚▽゚)o