新人のななみです(・∀・) | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

はじめまして♪


新人のななみです(^^)


皆様を色々な事で楽しませたり、日頃の疲れを癒す事が出来たら幸せです☆*:
がんばります(๑˃̵ᴗ˂̵)و


以前は音楽の専門学校に通っていたので、その経験も活かせたら嬉しいです(•͈⌔•͈⑅)♡
音楽が大好きです


お笑いも好きなので、楽しいスタッフの方々を見てお勉強したいです!

そして甘い物が好きです♡

日本の色々なところを温泉巡りしながら旅行するのが夢です( ◜ᴗ◝)


皆様と楽しい時間を過ごせる日を心より楽しみにしております<(_ _)>