Miyuki's Smile 幸せの花束

Smile and be Happy(*^^*)♡
幸せの笑顔の花束が出来たら幸せ!
沢山の方々と心からのキラキラした素敵な笑顔を共有していけたら嬉しいです。

NEW !
テーマ:

こんばんは。
いつもブログにお越しいただきましてありがとうございますハート


今回の旅行は偶然にも
日本を出発した日&ハワイに到着した日が両親の結婚記念日でした。



ハワイ滞在最後の夜は
夜景を楽しみながら美味しいワインとステーキでお祝いをしました。



ピアノの生演奏に
素晴らしい夜景キレイですね。
{F5C89716-0C2E-4D1D-9A9A-F17CC522FDCA}










大きなパン〜
ふわふわで美味しい
{81CE11A8-1E63-455F-A275-E4121111DD1A}










カラマリのフリット
白ワインにピッタリ!ラブラブ
{9AE5D170-B17C-44E7-A640-7B324F3B6713}










クラブケーキ
カニがたっぷり〜
{A4360C38-D48B-4592-AC25-DD8994479B23}










メインはプライムリブアイ
やっぱりお肉ですね。
{A83B4ED7-FC67-486E-8472-82F4E5CB2D93}










サイドディッシュも
色々オーダーして赤ワインも
{041F8564-CB88-4741-9932-948FFE020A94}











結婚記念日とだけお伝えしたら
最後にサプライズでデザートプレートが。
それも父の大好物のクレームブリュレで父は大喜びラブ
{0F6D7B48-8DB8-47D1-8F4F-27F7EDDDB97B}




お食事の途中に花火が上がったり
楽しい演出もあったりと美味しい幸せなディナーになりました音符

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。