自分の前提を変えてみて! | 100%統合ハイヤーセルフと幸せな本当の自分を生きませんか?

100%統合ハイヤーセルフと幸せな本当の自分を生きませんか?

幸せな本当の自分を魂レベルで実感できる秘密のメソッド!東京全国オンライン

こんにちは。
こちらへご訪問くださりありがとうございますおねがい

 

キャリア20年の元看護師がチャネリング10年以上の経験から生み出した、リアルに活かせる魔法のメソッドであなたの心をすっきり整え、幸せな「ときめきLife」へ導きます乙女のトキメキ

 

いつも沢山のいいね、読者登録ありがとうございますハート



ふだん、自分のことを
どんな風に思っていますか?


自分はメンタル弱いなあ、とか。
自分は自信のないダメな人だなあ、とか。
自分は何やっても上手くいかない人だなあ、とか。


思っていらっしゃる方も多いですよね。


でも、これをすれば、
勝手に自然と変化していくんです赤薔薇


自分らしく自分に誇りを感じながら
幸せに生きられるんです乙女のトキメキ


それは、前提(思い込みや信じている観念)を変えること
です。



たとえば、子どもの頃などに、
両親が褒めてくれずに
「あなたは何やってもダメね」
「あなたは何やっても下手ね」

など、否定的な言葉をかけられていると、


自分はダメな人なんだって、
まるで、それが真実であるかのように
潜在意識は信じ込んでしまいます。



すると、波動もエネルギーも低くなります。
そして、無意識にそれに見合った行動をとるようになります。


人生までも影響を受けてしまいます。


なので、自分のことを
どういう人かって
思い込んでいる前提はとっても大事なんです。


人は本来、みんな価値ある素晴らしい存在ですキラキラ


愛されるべき存在で
愛すべき存在ですピンク薔薇


幸せな存在で
幸せになるべき価値ある存在です乙女のトキメキ


それが真実です。


理屈抜きで
魂が
それが本当の自分だと覚えています。


だから、
愛に触れた時に
涙が流れたり
心が震える感動がありますキラキラ



本当の自分を取り戻そうとしているんです。


だから、
自分は素晴らしい存在なんだって
価値ある存在で、
愛されるべき存在だって

もっともっと心から思っていいんですハート


むしろ、
そう信じてあげることは
魂がどんどん喜びに溢れ
輝いていきますキラキラ



本来の自分が取り戻され
本当に望む幸せな生き方が叶っていきます。



ぜひ、自分の前提を変えて
自分らしく幸せに輝いていきましょうねハート


 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
「あなたらしい幸せな生き方」を心から応援しています(rose stalk)


 

ベルこんなことで悩んでいませんか?

・空気を読みすぎ、人に合わせ過ぎてしまう
・気持に振り回されるブレブレな自分を変えたい
・自分に自信がなく、自分を過小評価してしまう。
・すぐ自分を責めて自己嫌悪になる
・自分らしさがわからず満たされない
・魂の喜びに沿って生きたい
・人生をもっと楽しく輝かせたい

これらを解消して
「あなたらしさを輝かせる幸せな生き方」を叶える方法があります
乙女のトキメキ



40代でも変われた!
「ブレない私」になって魂から輝く女性になれる
キラキラ

(女性専用サロン)

LINEでお友だち
今だけ2大特典プレゼント
乙女のトキメキ

特典1
5分あれば「もやもやを解消!幸せに満たされるヒーリング誘導音声」
特典2
「魂の喜ぶ幸せな生き方」を叶える5つの魔法
プレゼントブーケ1

今すぐお友だちになる
↓  ↓  ↓
友だち追加


「我慢させない心を作り使命に生きる」メール講座
今すぐ無料で受け取る



個人セッションなどはこちら
ホームページ

高次元メッセージ受付はこちらハート