処暑

8/22から白露(9/7)までの期間で


暑さが峠を越して

後退していく意味。

 


朝晩は涼しい

風が吹き始め、



暑さの中に少しずつ、

秋の気配を

感じるようになります。

 


しかも、

気温の変化だけでなく、

秋の味覚が出てきたり、

秋の虫の声が聞こえたりと…



五感で季節を

楽しめる時期照れ




だけどもだっけど、

 

この時期は、

夏の疲れが溜まっていると、



下記のような症状が

体からのサインとして

出てくるんですガーン

 


・疲れがとれない、だるい

・何だかやる気が起きない


・足がよくつる

・尿の色が濃くなる

・むくみがひどくなる


・皮膚の痒みや湿疹が出る

・抜け毛が急に増える



今年の夏は以上なくらい

暑かったし

(今もまだ暑いけど)



冷房や冷たい

飲食の影響で



内臓負担ピーク



そんな時期でも

あるの…ショボーン



肌は内臓の鏡

 


内臓の負担は

夏の終わり頃から秋にかけて

皮膚トラブルという症状で、



身体からお知らせが

届きます。



本当の美容って

内臓から

ケアすること。

かもしれませんねおねがい


 

身体の内側の状態が

皮膚にあらわれる


 

身体は魂とセットになり

思いを実現するための

大切な大切な

私たちの一部。



暑い夏を過ごした

身体を適切にケアする


皮膚トラブルを

改善するだけでなく



エイジングケアにもなります照れ



身体にいいことやってます❤️


□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*

 

LINE公式アカウントに

登録すると


特典🎁


毎日やろう

骨盤・股関節ケア

動画解説つきテンプレ

プレゼント🎁してまーす!

 

LINE公式アカウント

こちらをタップ↓

 

インスタ

はこちらをタップ↓