こんにちぃ~~~





ワンピース∪・ω・∪








いやはや、更新遅くなってごめんなさいm(*_ _)m





そしてまずUMAMITASUでのハピ♡☆オレに来てくださってありがとうございました!!!














いやぁー
とってもとっても楽しかったです♪♪


ありがとうございます( •̀ω•́ )/🎶🎶













しかも店主のお2人優しいし、女性の方は美人すぎて、咲木、帰る直前までチェキとってもらおーか迷うくらいでしたよ、ほんと(笑)




お綺麗すぎて……(☆∀☆)!!!!!!





















あ、でね、色々あって咲木7月のLIVE全滅しかけてたんですけど、なんとか無事に決まりまして……








ででん












アニソン限定のLIVEで、どうやらプロジェクター使うらしい!




楽しそう……





てか咲木がアイドル曲以外歌うって、すごい久々かも??笑








まぁ咲木の好きなあの2大アニメは、必ず歌うので、どの曲をチョイスするか当ててみてねん♪♪








で、出演者の方には大変申し訳ない話なんですけど、咲木はこの日、並行物販をやらせて頂きます(´;ω;`)





なので咲木が物販してる間に、咲木に会いに来てる人はその方が見れないし、その方にもご迷惑な話なんですが、時間の都合上、そうさせて頂きます。

すみませんが、よろしくお願いしますm(*_ _)m


















さぁー
とりあえずその日歌う予定のアニソンの練習してきます(`・ω・´)ゞ



何時間歌おうかな(笑)
フリータイムだし、久々に(笑)






明日もみんなの笑顔が咲きますよぉ~~~に❀.(*´▽`*)❀.

P.S.LIVEで麦わら帽子かぶろー♡