ネクスガード | Miyukiの〜思いのままに〜

Miyukiの〜思いのままに〜

韓流ブームにはまり10年以上。
今ではチャン・グンソクのうなぎとなり、グンちゃんのためなら・・・
と思う今日この頃。
グンちゃん、歌手のシン・スンフンのことなど自由きままなブログ。
2017年に子宮体癌になったけど頑張ります❗

毎日暑いですね チューあせる

でも今朝はそんなに暑くなかったので
モモと一緒に
動物病院に薬を取りに行ってきました

フィラリアとノミ予防のお薬


支払いは前回に済ませてあったので
受取だけだったけど
待合室で順番待ち

でも今日は混んでた~!
待っている間に
次々受付に診察カードが びっくり

ビビリのモモは
挙動不審のようにソワソワしてるし爆笑

薬は用意してあったので
順番が来てすぐ受け取れました

散歩嫌いのモモは
帰りはいつものように
我が家へ一直線 あしあとDASH!

今のところ
至って健康のモモ

病院へ行くこともないだろうと思うけど

次に行くのは
避妊手術のときかなぁ・・・