決めるのはあなたです♡

 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【幸運ライフ♪】
『夢』と『B』、
あなたはどちらを
選択していきますか?
 

 

に向かて進んでいるとき、

進んでも進んでも

手に入らないことがあります☆

 

 

それでも諦めずに進んでいると、

今度は求めていたとは違うB

目の前に現れてきたりします。

 

 

手を伸ばせばすぐに手に入るB

 

 

でも、それは

あなたが求めていたとは違う。

 

 

そこで、

あなたに運命の選択肢

与えられるのです。

 

 

 

 

すぐに手に入るB

手を伸ばすのか?

 

 

それとも、

 

 

最初に掲げた

に向かて進むのか?

 

 

どちらを進んだとしても、

正解はあなたにしか分かりません二重丸

 

 

ただ言えるのは、

 

 

もしあなたが

すぐに手に入るB

手を伸ばしたとしたら?

 

 

『なぜあの時

を選ばなかったのか?』

と後悔をしたり、

 

 

きっといつかまた、

を目指して進むときが

くるということですニコニコ

 

 

あなたの進む道は、

あなたにしか

正解は分かりませんドキドキ

 

 

あなたの心の声に寄りそって、

あなたの人生を

最幸のモノにしていきましょうね

 

 

 

もしあなたが、

 
キラキラ勇気の1歩を踏み出したい
キラキラ人間関係をもっとよくしたい
キラキラ天命を生きたい

キラキラ笑顔で幸せな人生を送りたい

 

 

と感じていたら、

ぜひ、公式LINEから

メッセージを下さいね♡

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

あなたにも、

絶対にできますドキドキ

 

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位