2000ポイントいつ使おうかな?って思ってたら、子供がお寿司食べたいというのでかっぱ寿司にいくことにした寿司去年の8月ぶり。そのときは地方のかっぱ寿司で激混みしてたけど、今回は土曜のランチタイムだったけど、予約なく行って普通に食べることができたプリンメニューも増えてたし、おいしくいただきました!

私のおすすめは


茶碗蒸し。子供はポテト、プリンが一番だったそう。あれ?寿司は……。


アプリ会員のクーポンで先着で葬送のフリーレンのこれがもらえたのが一番の収穫キラキラ

来月はスシローと葬送のフリーレンがコラボするらしい。スシローの株もいつかほしいな。


AmebaNews記事レビュー

 

かっぱ寿司通常のメニュー


恵方巻きのチラシもらいました。


気になる…


【ゼンブヌードル】8食モニターセット