充実した一日 | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

こんばんわmiyukazuパパです。

今日はmiyukazuママが夜に幼稚園のママ友達との会合で出かけるため、
日中出かけて疲れさせてもいけないと思い、
家で子供達と遊ぶ事にしました。


長女とはお人形を使ったおママゴト。
やはり女の子ですね、お人形大好き
男の私には、アレの何が楽しいのか未だ理解出来ません

その後、長男2とは仮面ライダーごっこ。
しかし私も奴も両方仮面ライダーで、悪役がいない。。
何故か「仮面ライダー VS 仮面ライダー」という構図に。。

しかも奴は私にライダーベルトを着けろと言う。。。

で、着けちゃいましたライダーベルト


子供のおもちゃなので、サイズ合わないだろと思ったのですが、
何とか装着出来ました

勝負の結果、ちびっこライダーはおやぢライダーのつっぱりがみごとHitし転倒。
ちびっこライダーが大泣きし勝負あり
おやぢライダーの圧勝でした

その後、長男1(犬)の散歩を兼ねて近くのスーパーに昼食の食材を買いに行ったり、
午後はWiiをやったりと結構充実した1日でした。。
楽しすぎて社内試験の勉強を忘れたのは言うまでもありませんが。。

それでは良い夢を。
お休みなさい