タシグナ17日目 | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。


どうもmiyukazuパパです。

本日はmiyukazu一家で地元の散策に出掛けました~
まずは「蔵づくり」辺りを散策。

良い天気でした
なので、もう一枚

この後、みんなで茶そばを食べて、帰路につきました。
あ~~~~美味しかったw

 さて、この後の夕飯ですが、miyukazuパパお手製の「広島風お好み焼き」を、またやってしまいました。


前回と同じように作ったのですが、いまいちな出来でちょっと
次回にリベンジしたいと思います!!!

 さて今日のママですが、これといったものもなく、いつもと変わらぬ感じでした。
ただ、さすがに散策に疲れたのか、帰ってきて寝ていましたが。。

でもね、miyukazuパパはこんな一日でも、と~っても幸せに感じられた一日でした。
しばらく毎週の診察になり、経過観察が必要との事ですが、早く家族でBBQもしたいしと希望?(野望?)があるので、早く安静時期を脱して欲しいと思います。

みんなで頑張ろうね、ママ!!