みなさま、こんばんはニコニコ

今日、こちらは雨風🌪️がすごいです。
世の中、何事もありませんように…

6月末ですね。
地味〜に月、食費1万円生活まだやってますポーン
気づけば、今月も頑張れました_| ̄|○
忙しいし、地味すぎてなんだかもう…

でも、小さな喜びもちらほらデレデレ

今日は割とデカいおやついただきました。

うおぉぉー🗣️うまいーご馳走様でしたっ👏✨

☝️生き返りました✨🏃‍♀️イェーイ


ところで、

福山雅治の無料ライブが10/13にあります。

先日応募いたしました📱

25000席に対し、数日前で20万超の応募ポーン

あーダメかも?ニヤニヤ


ほんとは、9/14にある

トゥバのコンサートに行きたいのですが、

こどもと一緒に住んで遊びまわりたいので

今の座右の銘は「贅沢は敵」✨

サブ座右の銘「欲しがりません、引越すまでは」

目標目的はすごい原動力ですウインク


無料ライブ、当たりますように🎯

7月はデヴィ夫人のトークショーにも

行きたいな。勿論無料✨


うおおおぉっポーンヤバいっ

お館さまがーっ

🗣️終わらないでー鬼滅ぅ


なんだかんだで忙しい毎日です真顔

でも、こどもが最近そっけないんですよね。

楽しい都会生活で

「やっぱ、ママこなくていいよ」とか


言わないよね笑い泣きね?