みなさま、こんばんはニコニコ

昨日夜11時前くらいでしょうか?
自宅に帰ってきました…マジか不安

こどもとの楽しい時間は一瞬でした不安
駅で別れる時にこどもが涙ぐむのですが、
ぐっとこみ上げるものがありました悲しい
(ワシも帰りたくないっっわーん🏃‍♀️💨)

昨日、こどもが行きたがっていた👇

ケーキ屋さん🍰←ほんと好きだな甘いの真顔


ここのケーキはホールケーキをカットしますが、

モノによってはホイルに包んで持ってきます。

わざわざなんで?

と、思ってたら開けてビックリポーン

柔らかすぎて原型が保てないんですゲッソリ


究極だなぁ✨と感動。←もはや飲み物

こども、めっちゃご満悦🐵キャッキャッ

ご満悦のこどもを見て私もご満悦🦍ウホッデレデレ



こどもは柑橘🍊の蜂蜜漬けも好きなので、

合間に甘夏(3個)むいて冷やしてあげました✨

仕事から帰って食べて

疲れを癒してくれたらいいなウインク


帰りの飛行機✈️

ロンリネスとアンニュイの嵐の中

夜景🌃の中で花火が上がってました。

(☝️これには写ってません)

自分の手元で5、6ミリくらいの大きさ。

次から次に上がる花火が

「がんばれっ」と

言ってくれてるようでした←えー、ムリちょっと不満


マジで。