皆様、こんにちは☺️

桜🌸ももうそろそろですかねショボーン

ただでさえ、インドアな子供と連れ。

こんな世の中になり、花見に誘っても

行ってくれなくなりました笑い泣きマジ、ストレス。

で、出来ましたデレデレ



しのぶ風ブックカバー📚💕

刺繍で蝶🦋🪡はムリなので、

しのぶさんの鍔の形にしましたよ。

あと、義勇柄の生地買ってたので、

なんか疲れて、うーんって感じ真顔
なんか別の作ろっかなー(つД`)ノ


ちなみに、ゲーセンにあった

義勇としのぶのエアークッション150cmに

心奪われたワタシ。

家🏠に150cmの義勇がいたら、
癒されてめっちゃ意欲が
湧き出てくるかも。

あー疲れてるなーショボーン