今1番欲しいもの!

それは、、、

「食欲」です不安

なぜかって?我が家、先週から胃腸炎で家族5人全滅でしてオエーオエーオエー


 2号に始まり、私、1号、3号。はたまたパパさんまでもが。


腹痛、吐き気、悪寒がひど過ぎて、起き上がず少しだけ横にならせて。。

と意識朦朧としながら、リビングの床に横たわってしばらくして、、、微かに聞こえる、、、

「◯◯が吐いたーー、マーマー!!マーマー!!」

はっ滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン

っと意識を取り戻し、匍匐前進。いや、四つん這いの様な形(笑)で家の中でを移動し笑い泣き

処理している間に、自分もオエー


チビ2人は夜中嘔吐が止まらず、むくっと起きて直ぐにリバースするので、横に寝ていても間に合わず、、、


夜中に洗濯5回、回して干して、回して干して。

おーい、もうパジャマないし、パジャマ代わりの服もないぞー😂という感じに乾いたのをまた着せて。

地獄の様な数日でございましたチーン


1週間以上経った今でも、私だけ完全に食欲が戻らず、、、。


サンタさん🎅


私に、、、


食欲をください泣くうさぎ


明日はクリスマスイブ。


我が家は25日にクリスマスディナーの予定で、お取り寄せした冷蔵のチキン一羽が届いている🍗 

食欲のないまま、明日はローストチキンの下準備(一晩液に漬け込みます)、いちごタルト🍓の土台作りだスプーンフォーク


自分が食べられなくても、家族みんなが喜んでくれたら嬉しい☺️その一心で楽しみます飛び出すハート


最寄駅は夜も人が少なかったなぁ口笛

みんな、デートやらお出かけやらしてるのかしらねピンクハート


皆さん、素敵な週末を💓





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する