梅雨入りして、雨の日が多いですね。
娘は、幼稚園のプールに入れなくてがっかりしています無気力傘
6月は息子の誕生日がありました爆笑

まだまだ幼い息子なので、トミカやプラレールは、来年以降にしようかなと思い、ちょっと簡単なプレゼントにしましたスター


 

 


アンパンマンは、じいじとばあばから貰いました

 (娘が遊んでますが、、、アセアセ

 

誕生日当日は、平日だったのでケーキの材料等買い込んでお家でお祝い

スーパーにいちごが売ってなくて白桃でガーン

でもパクパク食べてくれましたラブ




日曜日に、お出かけ
傘なので室内で遊べる水族館にイルカ
娘も、久しぶりに遊びに行くので楽しんでいましたラブ飛び出すハート
娘、初の観覧車でしたが、めちゃくちゃビビってた(笑)乗りたがってたので乗りましたが
もう乗りたくないらしいです凝視

暑いときのお出かけは、扇風機必要ですね笑い泣き