こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

お盆休みも終わっちゃいましたね気づき

お墓参りや親戚の集まりなど
行かれた方も多いんじゃないでしょうかスター


日曜日、旦那さんの実家で
旦那さんの兄弟家族が集まってたんですが


私たち夫婦は

参加してませんダッシュ


別に参加するのが嫌だからとかではなく
旦那さんが仕事だからですPC


私は久しぶりに姪っ子や甥っ子に会える機会なので
行きたいんですが

なぜか集まる日が
毎年旦那さんの仕事の日になるもやもや


わざと??真顔


姪っ子たちとは、もう数年会ってない爆笑
もう忘れられちゃったかな泣


1人で行ってもいいって
旦那さんに言われるけどアセアセ


長男の嫁とはいえ
1人ではちょっと居づらいのよね真顔


たぶん9月くらいに
私たち夫婦だけで
お墓参りに行くことになるかな凝視




おすすめの『ふるさと納税』




サーモン大好きなので

毎年頼んでるふるさと納税ですうお座

味が濃厚でこってりして

とっても美味しいニコニコ


4つに小分けされてるので

海鮮丼や手巻き寿司など

色々楽しめるのも

使い勝手が良くておすすめですウインク飛び出すハート