こんにちは!はなです(*´︶`*)♡

 

 

今回は、

男の子から好かれる笑い方

をお伝えしていきます╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

大声で笑う女子はちょっと…

 

手をたたきながら笑う女子って

ゴリラにしか見えねーんだけど。

「laughing」の画像検索結果

 

とかいうセリフを

ネットでよく見かけます。

 

 

これを見て

自分を振り返ってみると、

 

私も大声でゲラゲラ笑っていたり、

 

笑うときついつい

手をたたいちゃってるんですよね涙

 

 

 

じゃあ、どーやって笑えっていうんだよ!!!

 

「angry holding the head」の画像検索結果

 

っていう、女の子たちに

 

男子の求める笑い方

 

ちゃんとあるんです。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

ちょっと下を向く

 

 

です!

 

「girl smile looking down」の画像検索結果
 
 
 
45°くらい下を向くのがベストでしょうきら7
 
 

ちょっと下を向けば、

大声で笑っても、

手をたたいてても

 

かわいく見えちゃうんですハート8

 

 

さらに、

下を向くことで

声が響きません!!

 

 

大声で笑っても大丈夫ですよキラキラ3

 

 

 

みなさんも、

ちょっと下を向いて笑う

事を意識してみてくださいきら7

 

一気に愛され女子になっちゃいますよハート8

 

 

それでは、今回はこのあたりで(*´︶`*)♡