こんにちは!はなです(*´︶`*)♡

 

 

男子が彼女にしたい女性No.1は

清楚感ある女性

なんですよっ!

 

って、知ってますよね~キラキラ3

 

今回は、清楚感が伝わってくる、

そんな女性になる方法をお伝えしていきます╭( ・ㅂ・)و

 

 

清楚なメイクの方法とかは

よく見かけます。

 

清楚メイクは、私自信得意です。

 

しかし

 

今回、私がお伝えしたいのは、

メイクではないので

ご注意ください。

 

 

 

私は、以前

ちょーーう、がさつでした涙

 

「girl in messy room」の画像検索結果

 

かばんの中もぐちゃぐちゃで、

すべてひとつのかばんの中に、つっこむ!

 

 

教科書は、すべて置き勉しずく

 

 

お弁当の箸も、

持ってくるのがめんどくさくて

 

100均の割りばしが大量に入っているやつを買って、

それを学校におきっぱしずく

 

(これ、めちゃ便利)

 

 

 

そんな、男子みたいな

がさつな私

 

 

でも、この方法で、

男子に

 

「おおたさんって

 清楚で良いよね

 

って言われるようになりました。

 

 

 

 

その方法とは、

 

 

 

 

 

 

行動の終わりに、

1秒止まる

 

 

です!

 

「stop」の画像検索結果

 

一旦停止することで、

相手に、丁寧さを印象付けます。

 

 

丁寧さも、清楚感のひとつです。

 

 

清楚な女の子は、

丁寧なんです。

 

 

何か動作をした後に、

1秒間をおいてから

次の動作に移ってください。

 

 

たとえば、

プリントを渡すとき

 

ノートを”つかんだ”あとに1秒止まって、

ノートを”さしだした”あとに1秒止まります。

 

 

 

シャーペンを落としちゃったとき

 

”しゃがんだ”あとに1秒止まって、

ペンを”拾った”あとに1秒止まります。

 

「ペンを拾う」の画像検索結果

 

1秒止まるだけで、

清楚な印象を与える事ができます。

 

 

かばんの中なんて

見せなきゃ問題ないんです。

 

置き勉は、校則に従ってください。

 

お弁当も割りばしでいいんです。

 

 

今日から、

1秒止まることを意識して

生活しましょうきら7

 

がさつオンナでも

清楚な印象を与えちゃいましょハート8

 

 

それでは、今回はこのあたりで(*´︶`*)♡