こんにちは!はなです(*´︶`*)♡

 

 

気になるあの人から、

 

この子、良い子だなあ~

 

って思われたい!!

 

 

もちろん、そんな願望は

誰でもあると思います。

 

 

そして、だいたいの男子が

彼女にしたい女の子の条件

良い子」か「優しい子

です。

 

 

もちろん、

気になるあの人の彼女候補に入りたいですよねハート8

 

 

今回は、このひとことで、

この彼女にしたい女の子の条件をクリアしちゃいましょう╭( ・ㅂ・)و

 

「good girl」の画像検索結果

 

 

「良い子」とか

「優しい子」とか

抽象的すぎてわからんー!!

 

 

だいたい、おとなしい子

「良い子」とか「優しい子」って言われてるから

 

おとなしくすればいーや!

 

って思って、

私は、おとなしくしていました。

 

 

しかし、

 

おとなしくしていたら

異性と話すことさえできず

 

さらにインキャラ確定となってしまいました涙

 

 

 

おとなしい子

 

 

良い子」「優しい子

 

の違いはなんだろう…?

 

 

 

答えは、これでした。

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

ありがとうって普段

きちんと声に出して言えていますか?

 

「boy say to girl thank you」の画像検索結果

 

ありがとうってよく言う子は、

良い子なんです。

 

ありがとうって自然と言える子は、

優しい子なんです。

 

 

他人の好意

きちんとおれいが言えることが、

 

「おとなしい子」と

「良い子」「優しい子」

の分かれ道でした。

 

 

 

他人の好意が申し訳なく思えて

つい、「ごめん

って言っちゃってたりしませんか?

 

 

 

たとえば、落とし物を拾ってもらったとき

 

「これ、落ちてたよ~」

 

「あ!ごめん!」

 

っていう会話になっちゃってること

ありませんか?

 

 

ごめん、ではなく、

ありがとうに変えてみましょう

 

 

「これ、落ちてたよ~」

 

「あ!ありがとう!」

 

 

これだけで、だいぶ

印象がよくなりますよね!キラキラ3

 

 

 

自分があからさまに悪いことを

してしまったときは

すぐに「ごめん」と謝るのが良いですが、

 

他人が何かをしてくれたときは、

すぐに「ありがとう」と伝えましょう

 

 

「ごめん」

 

より

 

「ありがとう」

 

が多い人の方が

良い印象を持ちますよねきら7

 

「shouting」の画像検索結果
 

 

さらに、話しかけやすくなるので

気になるあの人から

話しかけてもらえる可能性上がるわけですハート8

 

 

さあ、今日からいっぱい

「ありがとう」を見つけて

 

いっぱい

「ありがとう」を言いましょう!キラキラ3

 

 

 

それでは、今回はこのあたりで(*´︶`*)♡