イベントバナー


イベントバナー



育てた作物が無料でもらえる!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/5fk7rFP7HuAKs3g38


 

 

ファースト住建よりクオカード500円到着💕

一時株価下がりマイナスになったけど、また上昇してきたのでプラス保持出来てる株🥰


売却も考えた株だけど…


売却すると4月10月の権利獲得の株が少ないのに更に減るのは…と思うと売却出来ない🤔



 


 今日は、モスバーガーにてランチ😋



ワイワイチーズバーガー注文しました🥰

夏は暑いのでガッツリ系よりも、サイズがちょうどいい👍✨

ミニオンふせんをおもちゃでいただきました🤭


570円でおもちゃも付くのは嬉しい😄



 


 

セブンにてクオカードでお買い物🥰



855円分クオカードにて支払いしました😋


夏は、福袋チケットや株主優待が活用される季節🤭👍✨