下野紘♥ゲームまとめ③ | 気ままに毎日乙女ゲーム♪下野紘多め

気ままに毎日乙女ゲーム♪下野紘多め

二次元男子大好き…出来ることなら部屋にこもって二次元に浸り続けていきたい腐った主婦です。アニメ、漫画、ダミヘ、オトゲを生きる活力にしております、下野紘おっかけてます重度なので同じく重症な同坦さんとは仲良くできない恐れあります。

下野紘
ゲームまとめ



さらに長くなってきたので分けました。
これ以前のものは「下野紘♥ゲームまとめ

 

「下野紘♥ゲームまとめ②」をご覧くださいカナヘイきらきら


下野紘さんの出演されているゲームまとめ記事です。

※アプリ、Vitaなど様々です
シリーズ物は以前はまとめて書いていたのですが、面倒なので追加していくことにしました。


自分の購入予定メモとしても活用してますので、順番などバラバラですもやもや


今回からキャラ画や動画(なるべく公式)もちょいちょい載せてこうと思います。

もちろんこれ以外にもゲームは沢山ご出演されていると思いますのでご了承くださいとびだすピスケ2

 

 
 
●BLACKROSESUSPECTS(レア・アビントン)
※配信停止予定

 
●シノバズセブン(如月未貴

 
 
 
PCゲーム
※以前発売していた個々のシナリオが6名セットになって、さらに加筆されているようです。
 
 
 
●オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-
(ウェインライト)
 
 
 
 
 
RPG
 
 
 
●忍び、恋うつつ-甘蜜花絵巻-(我来也)
 
 
 
 
PlayStation®Vita
ジャンル 忍者過剰メロメロアドベンチャー
発売日 2017年9月28日発売予定
 
 
 
 
参考までに↓↓

忍び、恋うつつ -雪月花恋絵巻-  2015 Vita
忍び、恋うつつ -甘蜜花絵巻-  2017 Vita 
忍び、恋うつつ -万花彩絵巻-   2018 Vita
忍び、恋うつつ for Nintendo Switch 2020

 
●嘘月シャングリア(ヨルム)
 
 
 
 
ジャンルキミの嘘さえも愛おしいADV
発売元Rejet
発売日2017年11月30日
 
 
 (Vita)
 
 
 
●Xenoblade2(レックス)
 
 
 
 
 
RPG
任天堂switch
2017年冬発売予定
 

●魔界王子と魅惑のナイトメア
(ナイト)

アプリゲーム

(アプリゲーム)
 
●ひらがな男子 いつらのこゑ(ば
 
 
(アプリゲーム)
 
VARIABLE BARRICADE(八神那由太
 
 
 
 
 
(Vita or switch)



スタンドマイヒーローズ
(可愛ひかる)
 (アプリゲーム)


 
東京喰種 re【ナキ】
刀剣乱舞on-line【白山吉光】
 (アプリゲーム)


夢間集【独釣寒江】
 
(アプリゲーム)2019/10/31サービス終了



~ナナカゲ~7つの王国と月影の傭兵団【アルゴス】
 
幻想マネージュ【クリエ】
(switch)
 
遥かなる時空の中で7【織田秀信】



(switch)


ウインドボーイズ!【鈴白育三】
配信予定未定…R3-1/20現在

ツンツンツンツンツンツンデレ
不機嫌なワガママフルーティスト

つんけんした態度と歯に衣着せぬ物言いで高い攻撃力を誇る。
光雪とは幼馴染だったが、親の都合で小学校卒業と同時に渡英することとなり、離れ離れになってしまう。3年ぶりに再会した光雪に対しての依存度が高い。甘いものだけはフードファイター並みに食べる。

(アプリゲーム)