LOVEクイズ~恋するファイナルアンサー【ハヅキ】攻略 | 気ままに毎日乙女ゲーム♪下野紘多め

気ままに毎日乙女ゲーム♪下野紘多め

二次元男子大好き…出来ることなら部屋にこもって二次元に浸り続けていきたい腐った主婦です。アニメ、漫画、ダミヘ、オトゲを生きる活力にしております、下野紘おっかけてます重度なので同じく重症な同坦さんとは仲良くできない恐れあります。









LOVEクイズ

ハヅキ攻略メモです。


UP値自分で引き算してったので
間違いもあるかもしれません。

とりあえず、ゲージは満タンになりました。



途中mission記載忘れてます。
適当でごめんなさい( ノД`)…





他の人を探す
ハヅキを探す  480up
待っている            


無理です
今夜だけなら
分かりました        270UP

優しさ                    540UP

キス


アバターmission

LOVE  
VIPルーム        
20000メダル

normal
10コイン
10000メダル


ドキドキした        320UP
頷く
身を引く


夢の中の恋人です
大事な話があるんです  540UP
電話してすみません


ありがとうございます
私はパートナーです   540UP
私は友人です


mission  7000


出前にしますか?
手料理苦手ですか?
やめておきますか?   choice


フレンチトースト
エッグサンド
玉子焼き       540UP


3770

よろしくお願いします   430UP
無事だったんですか?
どこいってたんですか?


カラオケ
ボーリング                              540UP
本屋


交渉は苦手だから
すっかり忘れてた
仕事の話はしたくなかった  540UP


ドキドキした    540UP
ハラハラした
イライラした
 

受けとる            540UP
受け取らない
ガードする


全然大丈夫です          430UP
休んだ方がいい
予定がある


アバターmission

LOVE
150000


分かった
無理
ハヅキさんがいいなら

メモ忘れ


頑張ります
了解しました
お任せください


メモ忘れ

ウキョウ
トワダ
カケル        430UP



あーんして食べる   430UP?
受け取って食べる
断る



相手=私      540UP
自分=カケル
わからない



コーヒー、ブラックで  540UP
コーヒー、砂糖ミルクで
紅茶で


気のせいじゃないですか?
見慣れてます
ハヅキさんだから     430UP


荷が重いです
ファンに贈って下さい  430UP
ぜひお願いします











感想ネタバレ含む








ミカゲさんの、あとに攻略した。
ハヅキ(・∀・)いや。
カケルさん!!

アイドルとの恋よかったです。
だんだん素をみせてくれたし
やんちゃだったなんて( 〃▽〃)

優しくて、ヒロインちゃんを
守ろうとしてくれる
王子様でしたね♪(*ノ▽ノ)

表現もストレートだし
可愛かった~(*´∀`)

しかし何が辛いかって
ミカゲさんをスルーすること
そして、ミカゲさんが退場になること。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ミカゲ好きには辛いシナリオですね。