イケメン大奥~新章【春日局】攻略 | 気ままに毎日乙女ゲーム♪下野紘多め

気ままに毎日乙女ゲーム♪下野紘多め

二次元男子大好き…出来ることなら部屋にこもって二次元に浸り続けていきたい腐った主婦です。アニメ、漫画、ダミヘ、オトゲを生きる活力にしております、下野紘おっかけてます重度なので同じく重症な同坦さんとは仲良くできない恐れあります。




春日局選択後のメモです(・∀・)

間違っている所もあるかもしれません
ご了承ください。
一応、好感度MAXを達成しました♪
二回ほど(・ε・)


共通部分はこちら!



それでは、どーぞ♪





ドキドキ7話
またからかうんですか?⇒+4
ひどいです⇒+3
拗ねてなんていません⇒+6


恋の試練
normal
白花色の羽織:150コイン5000両


おかげで助かりました⇒+3
ご心配おかけしました⇒+6
ありがとうございました⇒+4


ドキドキ8話
はい⇒+4
心配いりません⇒+3
気をつけます⇒+6


恋の試練
気品5000以上

⇒ご褒美:白花の燭台
魅力:30

大切にしますね⇒+6
もったいなくて使えません⇒+4
眺めているだけで幸せです⇒+3


ドキドキ9話
ありがとうございました⇒+6
ご迷惑おかけしました⇒+3
お世話になりました⇒+4


忘れません⇒+3
忘れたくないんです⇒+4
忘れられません⇒+6



ドキドキ10話
離してください...っ⇒+6
な、何ですか...!?⇒+3
どうして... ⇒+4

恋の試練
normal
天色の小袖:300コイン8000両

またからかったんですね...!⇒+6
ひどいです...!⇒+4
意地悪...⇒+3


ドキドキ11話
春日局様とは誰ですか?⇒+3
春日局様なんて方は知りません⇒4
春日局様には会ったことがない⇒+6

ワンピース恋の試練
気品12000以上

⇒ご褒美:春風扇
魅力:60

いいえ!⇒+6
ありがたいです⇒+4
使います⇒+3


ドキドキ蕾END
寂しかった⇒+4
お会いしたかった⇒+6
つらかった⇒+3

恋の試練
normal
撩乱の振袖:500コイン20000両


...いけませんか?⇒+6
どうして笑うんですか? ⇒+3
そんなに単純でしょうか? ⇒+4


好感度MAXになるはずです(°∀°)b













感想
ネタバレあり











終わりました~(・∀・)

サイバードさんは本当にやさしい!


ボルテージの鬼missionに耐えてるからか
まあ、さくさく進むから大好きです!


そこまで、足止めもされないし
なおかつ、イケメン大奥~新章は
一回で蕾→華→秘と進めるから
何回も回収しにいかなくていいし(^_-)☆

って、サイバードの回し者みたいに
なってますが。


春日局様!!あまりタイプではなかったのですが、お話は楽しかったし♪よかったです。

主人公ちゃんはものすごい
Mなんだろね(笑)

上様もいってたけど
春日局様…愛しかた間違ってるよ(笑)

いじめるいじめる…突き放す~
そしていつも余裕。

でも。彼目線を読むと
あ~こんなに主人公ちゃん好きなんだ
が、わかってよかったかな!



無事秘までいったので
よしとしましょう!