またまたひさしぶりのブログになりましたあせる

 

2月24日に採血、CT検査をし3月2日に診察でした。

 

9時少し前に病院へ着いたのですが採血は一週間前にしていたので一番に呼ばれました音譜

 

以前はインターフェロンの注射をする人が9時~9時半まで診察なので早くても3番目ぐらいに診察だったのですが今はインターフェロンを打つ人がいないので行くとすぐに呼ばれるんですね。

 

診察室も混んでないし合格

 

血液検査の結果ですビックリマーク

 

 

 

LAPは高くなっていますが全然気にする数値じゃないそうです。

 

CTの結果は胸の方も肝臓の方も全く何も問題なく綺麗なものでしたチョキ

 

自己免疫の数値も若干高いぐらいでこちらも先生はスルーで花粉症は影響しますか?と聞いたら花粉症は影響しないですとのこと…

自己免疫性肝炎のことなど一言も出ませんでした。

まあ問題ないということでしょうグッド!

 

早く病院が終わったので速攻仕事に向いました~車

 

車がフリードから

         ダウン   ダウン   ダウン

 

オデッセイに音譜

 

クルマに乗るのがめちゃ楽しいニコニコ

 

身体も上々

気分も上々

 

怪獣君はもうすぐ卒業式ビックリマーク

 

4月から高等部になりますにこ

 

卒業式卒業証書に春休み旅行ジェットコースター、そして入学式桜

 

家族全員インフルエンザにならないよう頑張るぞ腕。