冬と言えば?
ブログネタ:冬と言えば?
参加中


今夜こそは... お好み焼き~を焼こと思もちょるでぇ~す。



おっは~音譜



昨日、義母が『かわはぎ』持ってきたから...


煮付けにしちゃったのよねぇ~


なので、今日こそはお好み焼きだぁ~い!


さて、今日は・・・


『冬と言えば?』と言うブログネタを行きまふ。


えっと、が冬と言えば連想?するのは、やぱし...


お鍋 温泉焼き芋スノボ かなぁ?(←多すぎ?:


寒くなるとついついお鍋が恋しくなります。


温まるし... お野菜一杯摂れるし... ええ事ずくしの食事よねぇ。


あと、温泉も体の芯から温まるからとっても好きです。


どこぞとからとなく聞こえてくる... いしや~き芋~音譜お芋。


つい買いに出たくなるよねぇ~


でも、1本が高いのが悲すい


しかーも!はずれのお芋ならもっと悲しいよぉ~


だけど、買ってまう時があるのよねぇ~


そして蝦夷育ちのは、やはり冬は雪山っしょ!



と、なれば・・・



スキーも良いんだけど、スノボの方が俄然好きです!


お正月実家に帰省したら... スノボに行かねば!



と、言う事で・・・



冬と言えば、お鍋・温泉・焼き芋・スノボを連想?するでぇ~す音譜


ではまたパー