本日。妖精探しに気合を入れちょる... 名前でぇ~すグッド!


おっは~音譜


妖精。見つけられるかなぁ?



昨日・・・



ぴんちゃんは、とらこ(ピグペット)を連れて開発室へ行ったら...


とらこ(←また人んちのペットを呼び捨て~爆)の性格が変わっていたとの事。



なので・・・



シバたんにはお留守番をして貰って 。 。 。

たまぁ~に毒。吐いちゃっても良い?-未設定














名前家は、 みゅう☆彡 が代表で... 開発室へとレッツラGODASH!



すると・・・



みゅう☆彡の性格が 。 。 。
たまぁ~に毒。吐いちゃっても良い?-未設定














かわっちょるぅ~ びっくり



でも・・・



お家へと戻ったら、元の性格に戻っていたみゅう☆彡なのでした。


なんじゃろねぇ?てか、あそこの中では、みなおなし性格だったぞな。


ではまたパー