昨日は・・・



午後2時過ぎからお昼寝をして、起きたら...


午後6時で、ビチクリマンボウビックリだった名前です。 こんにちわ音譜


あたい。疲れてたのねぇ~ 爆


でもねぇ。今日は午前5時半過ぎ就寝だったから... お昼寝してて良かったよぉ!


本日。2時間ちょいしか寝ておりません カプリコ 大丈夫か?あたい。(笑


今日もお昼寝しよぉ~っと音譜




先日・・・



お友達の風ドンから色々なお野菜を頂いちゃった名前



で、その中のズッキーニで・・・



今日のお昼は 。 。 。
たまぁ~に毒。吐いちゃっても良い?


















右上矢印ズッキーニパスタ を作ったよぉ!


とってもウマウマだったぁ~音譜


で、残りのズッキーニは... フライ か、ピラフ にしていただこうかなぁ?


風ドン。美味しいズッキーニをご馳走様でしたぁラブラブ


あっ!パスタの宅配し忘れて... どめんにょ (爆


ではまたパー