本日。2本目は... またまたピグ話しでございます。(1本目はこちら→



日曜日に・・・



秘かに名前が追っかけをしている『オトンザイル』の公式ブログサイトで


第一回オトンザイルメンバー人気投票ちゅう物が開催されていまして...


名前も投票してまいりました。で、誰に1票を入れたかというと...



きたよ。や... グッピグ を押してくれた 。 。 。
たまぁ~に毒。吐いちゃっても良い?-未設定

右上矢印No.005 ジョージ・ワシンおトン さんに!だよぉ。

初めは、別のおトンさんのファンだった名前だったんだけど、


ジョージ・ワシンおトンさんのグッピグ返しと、きたよに来てくれたので、


乗り換えてしまいました 汗 (単純ですが、それが何か?:笑



だって・・・



なんか嬉しくないですか?



でも・・・



ジョージさんには、思いを寄せている町娘ちゃんが居るんですけどねぇ~


だけど、名前は良いのです!これからも応援させて貰おうとおもっちょります(笑



それで昨日、投票のお礼?で 。 。 。


右上矢印プレゼント を頂いちゃいました。


で、投票結果の方ですが...


1位:フランシス・オットン・田中さん

2位:オ豚さん

    シルベスタ・スタロお~とん(ロッキーさん

3位:ジョージ・ワシンお㌧さん


と... ジョージさんは、3位でした。



今日もライブ会場を探し当てて... 応援に行きたいと思います。


ではまたパー