ブログネタ:婚約指輪は給料の3か月分? 参加中


今日も良い天気だったなぁ~晴れ


でも・・・


買物に出ただけで、今日も1日。引きこもりだったみゆっぺでぇ~す。

こんにちわ音譜


だって... 寒くないですか? 家の中が寒いだけなのかな?



今日は... 

『婚約指輪ダイヤの指輪は給料の3か月分?』と言うブログネタを。

みゆっぺ。かれこれ6年前に貰ったけど... 3か月分ではなかったかなぁ。


でも・・・


自分が1番欲しいのを買って貰いました。


それに・・・


決して安い物でもなかったので、みゆっぺは大満足です幸せ


だって・・・


結婚指輪だけ。って人も結構いるでしょう?


それに・・・


結婚しちゃったら、普段は婚約指輪は付けないし。


だから・・・


みゆっぺは、頂けただけで感謝しています。

金額じゃないですよぉ~ たとえ安い物であっても、その人の気持ちが   詰まっていれば良いのでは?と、思っちゃいますが... 

どうでしょうか?


って事で・・・


給料の3か月分じゃなかったけど...

貰った指輪には大満足のみゆっぺですグッド!   ではまたパー