オリコン嵐 | 智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

嵐・大野智と関ジャニ∞渋谷すばると屋良朝幸とふぉ~ゆ~・辰巳雄大に深く愛を注ぐミユのブログ。
グループみんなが大好き。
頑張るジャニーズを応援しています。

累計85.6万枚らしいですね。
僕の見ている風景。

すげ~。

嵐さん人気どんだけー!?
ってか、作品として認められてるってことですよね。
素晴らしい!

そして今週末は国立ですか。。。

行けないのに無駄に緊張するー!!
セットリストとかめっちゃ気になりますねー!!

3度目の国立はどんな演出をしてくれるんですかね。


いやー楽しみです。