嵐のダンススキルについて思うこと。櫻井翔の場合 | 智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

嵐・大野智と関ジャニ∞渋谷すばると屋良朝幸とふぉ~ゆ~・辰巳雄大に深く愛を注ぐミユのブログ。
グループみんなが大好き。
頑張るジャニーズを応援しています。


テーマ:

アルバムの呪縛から抜け出せないままに、ダンスについてその2。


翔さんです。


翔さんは、嵐で一番HIPHOP的な動きをしますね。

リズムにのる楽しさとか、一番分かってそう。

しかし、アレです。


キレが悪いというか、体が硬いというか、運動音痴というか、重力に負けているというか、、

そういった残念感は否めません。(褒め言葉ととらえてください。)


過去映像を見ると、全然そんな感じしないんですけどね。

ふつーにかっこよく踊れる若者だったのに・・

えぇ、ふつーにうまいと思ってました。大野さんの次に。

すごく男っぽいというか。強さがあるというか。


ですが、


20半ばで逆戻りです。(笑)


振りを覚えるのが遅いっていう本人談もありましたが、

それに加え、振りを自分のものにするのが苦手そうな感じします。


相葉さんとかはその点、踊れば相葉色になるのが見事。


いつも、ダンス出来ないのは相葉さんみたいな役回りになってるけど、

あなたも大概ですよ!



バンクーバーに行ってて映像出演だったMステで、曲の間にあった、

櫻井から始まるダンスタイムみたいなの。

ごめんなさい。


ウェーブのぎこちなさに相当わらけました。


あぁ、櫻井さんさえ頑張ればもっとステキクオリティになるのに。

(愛あるがこそです。)


運動神経悪い人って、なにかと体が思うように動かないみたいなかんじになるじゃないですか。

櫻井さんにはその片鱗がみえます(笑)


ノリとかリズムとかでカバー出来ればいいけど、

(ディスコ・コ・コとかね)

小手先の技とか、緩急のある動きは弱いですよね。

(TruthとかMonsterとか)


しかしまぁ、あんな真面目くさってキャスターしてるイケメンが、

あんなどんくさいダンスしてるなんて、(すいません)

それだけでいとおしさ100倍です。


だから、翔さんはあれでいいんです。(笑)

否、それでこそ翔さんなんです。(笑)

ミユさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス