魔法×戦士マジマジョピュアーズ マジョカランタン | Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

Fortune-Central 魔女っ子おもちゃとメダルゲームのブログ

キラキラして可愛い魔女っ子おもちゃを集めつつメダルゲームもプレイするオトナ女子のブログです。
恥ずかしながらもTwitterに投稿イラストを更新したりもします。

※当ブログの画像の無断転載はご遠慮ください。


本日2つ目はマジマジョピュアーズよりマジョカランタン!おねがい

キンブルのシールが目立って申し訳ない…驚き珍しいランタン型の液晶アイテムなのですがこちらも放送終了後にマジョカポルテ、マジョカアイリス同様に投げ売りされてしまいました…滝汗


マジマジョ後期アイテムらしくピンクとパープル!全体的にパール塗装でランタンの名に偽りなし!2つのフルカラーLEDがぼんやり光ります!笑ううさぎ



上から見ても〜

裏から見ても光ってる!ニコニコ スピーカーが一番下に付いてるので机に置くと音が小さくなってしまいますびっくり



このマジョカランタンは液晶画面が丸いカバーで覆われていますがサイズ2.5インチでガールズ戦士シリーズの液晶アイテムでは2021年現在最大となっております。デレデレ

赤外線通信搭載!一部のモードではマジョカルミナ、マジョカアイリスからこのマジョカランタンに魔法をかけて遊べます!今回はルミナと連動。チュー 


※ランタンより1メートル以内で遊んでくださいと書いてありましたが3メートルぐらい離れても反応してくれます!爆笑


※持ってない時はランタンのボタン連打で魔法をかけよう。ウインク




まほうのテスト(クイズ)にはミラクルちゅーんずネタも入っててファンサービスがいい!びっくり



まほうのレッスン
通信対応 魔法をかけちゃえ!

マジマジョピュアーズ!ルーム
マジマジョ5人と遊んだり、ミュージックが聴けます!

ティアラさんのジュエルショップ
アクセサリー作り、占い、マジョカジュエルの説明が聞けます!

ピュアラガチャ
ゲームを遊んでピュアラが10個集まったらごほうびガチャができます。

設定
各種設定ができます。



マジョカアイリス同様に液晶付きなのに光るし変身アイテムを買わなくても変身音が聞けるのが◎!
ただし、箱には50種類以上の遊びと書いてあるのですがメニューが5つしかなく全体的に遊びの種類が少なく感じてしまい全要素解放に時間がかかるのが難点かな…? 



では、ばい!ニコニコ