ついてるキラキラ感謝してますキラキラ
 
 
 
一人さん&みっちゃん先生の新刊が、
発売されました爆笑キラキラ
 
 
 
 
『斎藤一人 愛語』
斎藤一人・みっちゃん先生著/マキノ出版
1,350円+税
 
 
 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
 
ふつうは、何かの目標に向かって努力する人に、
「がんばってるね」って言うよね。
 
 
 
だけど、一人さん的に言うと、
 
人はみんな、がんばっているんだよ。
 
 
 
だって、「生きる」って、
簡単なことではないんだもん。
 
 
 
人はみんな、がんばっているんだよ
 
 
 
 
臆病で、勇気がなくて
半歩も足を出せない自分に
「ダメ」を出したときも、一人さんは、
 
 
 
「みっちゃんは思慮深いんだ。
臆病ではないよ。」
 
って。
 
 
 
いつも一人さんは
愛のある言葉をかけてくれました。
 
 
 
そのままの私で大丈夫って、
受け入れてくれたんです。
 
 
−本文より−
 
 
 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
 
この本は、
『ひとりさんの本読み大会』(2回読み)
の課題本です音譜
 
 
ゼヒ、読んでみて下さいねラブラブ
 
 
 
あなたに、すべての良きことが
なだれのごとく起きます爆笑キラキラ
 
 
 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 
 
 
ハート銀座まるかんのお店ハート宮城県石巻市
「ついてるみゆちゃんのお店」