速報…はてなマークびっくりマーク泣笑い泣きゲッソリ

神田沙也加さん(泣)↓沙也加さんとは、Instagramして、いいねをちょこちょこ

沙也加さんの、↓Instagram

 TODAY'S
 
2021/12/19日曜日🍀

   笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


  皆様、世の中松田聖子さん、


  一流芸能人の娘さんの、

  神田沙也加様が、

  2021/12/18昼過ぎに亡くなりました。  凄く昨日ビックり  

    松田聖子さん。

   私、大好きです。

   コンサートチケット完売

   ディナーショーにも。

   奮発して行きたくて

  中々、チケット取れず?、

   今朝早くに目が冷めて、

   日曜日晴れていたから、

   洗濯物早くに、

    干してTv付けたら、

   ニュースで、

哀しくて、切なくなりました。

   私も心の病があり、

   経験ありでしたので、

   もしか、なんか。

   ストレスや、何か突発的

    な、人間だからね、

   大阪帰宅の火災🔥の、

   悲しい、ニュースで。

   ビル🏢怖いなの、矢先、

   ダフル残念しか悲しい、


ガーンwはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークガーンガーンガーン

  人生は何が起きるか?分からないと。書いた矢先またまた、哀しいよ、年末近くにまた、こんな話は、辛いね。ファンだったので。。



   ゆっくり休んでください。


 

神田沙也加 / LIBERTY [CD]

 #神田沙也加さん有難う♫

 

アナと雪の女王/家族の思い出 ブルーレイ+DVDセット【Blu-ray】 [ 神田沙也加 ]

 

 アナと雪の女王💛有名な曲♫

神田沙也加/MUSICALOID #38 Act.3【彼方乃サヤ盤】

 

 

【オリコン加盟店】Type-B■TRUSTRICK CD【beloved E.P.】16/1/27発売【楽ギフ_包装選択】

 

 

MUSICALOID #38 (此方乃サヤ盤) [ 神田沙也加 ]

 

 

【中古】CD▼アナと雪の女王 2 オリジナル サウンドトラック 通常盤

    

お悔やみ申しあげます。お疲れ様でした。沢山の作品💐有難うございました。さようなら。沙也加さん。。