土日で、外泊中✨

もしかしたら月曜に治療して、そこで一時退院になるかもです!

デカドロンの副作用で、機嫌がかなり悪い!
聞いていたから覚悟していたけど、怒りんぼで本当に疲れる!!

でも薬のせいだし、自分で感情をコントロールできないんだ!と言い聞かせてなるべくイライラしないようにしてるけど、すぐ喧嘩になります💦

お隣のベッドにせっかく同じ病気の1個上の明るくて人懐っこいお友達がお引越ししてきたのに、みゆの機嫌が悪くて一緒に遊べず、、残念。

まあ、焦らずですね。

予定表だとあと少しだー!!!
このまま何も問題がおこらず、治療が進めていけますように🙏

CVカテーテル新しいの挿入して、約10日たった!
今回、9cm
乳首をさけてくれたから斜めに塗ってあって、テープでとめるのがなんかしっくりこない
また亀裂入ったり穴があいたり、使えなくなるのだけはいや!!

うちの病院は、ループつくってとめないとなんですが、転院したお友達の話だとループのところに跡ができて亀裂が入りやすいからその病院はS字にしてとめてるとか!

皆さんはどういう風にしていますか?
常に色々不安です。

とりあえず早く機嫌よくなれー!
でもデカドロンは、まだあと3週間くらいは続くみたいです。泣